受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

めちゃ疲れた中学生の癒しルーティン

こんばんは!今日は疲れているので、僕がとっても疲れている時にやる

いくつかの習慣をご紹介していきたいと思います!

1.まずはお風呂にゆっくり浸かる

これですよ!ええええ!やっぱりね。普段シャワーだけですましちゃうよ!

って方もぜひ湯船に浸かってみてください!

めっちゃ疲れ取れますよ〜〜〜

もう何も考えずゆーっくり浸かって見てください!

ただ!浸かりすぎてのぼせちゃわないように注意してくださいね!

2.音楽を聴く(ヘッドホン推薦!)

音楽を聴いてリラックスしましょう!

やっぱりなんかこう!激し目の曲よりも、ゆったりとリラックスできる曲が

おすすめです!(オルゴールなどもおすすめ!)

そうすることで心も体も休まると思いますよ!

3.自分のやりたいことに没頭する

なんかゲームやってたらいつの間にかこんな時間!?

っていう経験ありますよね?

やっぱり好きなことって時間も忘れられるほど集中してできるんですよ!

だからもう疲れてしまった時には自分のやりたいことを

思いっきりやっちゃいましょう!

4.睡眠

↑をみて、「いやいやそんな気力もねぇよ」って思ったそこのあなた!

そんな人には、寝ることをお勧めします!

もうね!結局これに限りますね!

はい。ですっきりとした目覚めをして

最高の翌日をスタートさせましょう!!!!!

5.最後に

以上が僕の疲れた時にやるルーティンですね!

ぜひいくつか試してみてくださいね!

では最後まで読んでくれてありがとうございました!

では〜