受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

もう期末テストが近づいている!?

こんばんは!今日はマジでめちゃくちゃに忙しくて、

今さっき帰宅して、お風呂に入って、執筆しております泣

最近はこんな生活が続いております...(とある家庭事情)←別に深刻じゃないです

ふぁ〜!!疲れた!

 

で、今日は、なんかそんな大したネタもないわけなんですが.......

なんかボケーとしてたら、ヤツが近づいていると言うことで、

そうです、あと1ヶ月とかそんくらいで、、、、、、

期末テストですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

こないだ中間が終わったと思ったら、

1学期は2学期に比べて短いんで、一瞬ですね!!!!!!

やばいいいいいいいいい

もう?嘘だろ?あの終わった時の開放感は?

もう?始まるの!!?!?!!?

信じられない!!!!

やばいですうううううううううううう!

まあでも言っても1ヶ月くらいありますけど...(あるんかい)

でも近づいていると!言うわけで、しかも9教科!?!!?!

初耳なんですけど!?!?(そんなわけあるか)

やばいっすね!3週間前には始めたいところでございますね!ええええ!

頑張りたいな、と思います!

 

ではもう疲れているので、なんかただ叫んでいる記事になってしまい

ましたが、以上になります!

最後まで読んでくれてありがとううううう!

では〜😮‍💨(疲れた顔)