受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

めちゃくちゃ疲れた日の話

こんにちは..!受験生です!

最近、朝の7時投稿を守ってきてたんですけど、

途切れちったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まぁたまにはこんな夕方くらいの投稿も良いでしょう!

新鮮で!(?)

 

はい。というのもですね。最近疲れているんですね!

なんでかって?それはですね、、、

この時期、勉強やら、テストやら、成績やら、人間関係やら、、

もう疲れたぁああああああああ!

うん。とにかくね、大変!!!!!やることが多いんじゃ!

まじで!!!!はい。もう脳内のストレージがパンパンです。

うああああああああ。リフレッシュしたい。

 

そんな時には!テッテレー!

『サイクリング』うん。これよこれ。

結局ね。もうとにかく何も考えずにただただ漕いで

風にあたりまっしょ!でも..........

こないだ、自転車壊しちゃったんですよ!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああ

そんで、まだ買ってないんですね。

なのでmy motherのママチャリしかないわけだ。

それでサイクリング...う〜ん。まぁ。

って感じじゃないですか!?

 

でさ!疲れてる証拠にさ!見てよこれ!

blogerch.hatenablog.com

僕がちょっと前に投稿したこの記事!

 

「そして"ネタ切れもない"し、自分の成長として、

見返しても意味のあるものになるように書いている。

そして、自分のことを綴るので、"ネタ切れもあんまりない"」

 

 わかりますかね?違和感に。

ええ、おんなじことを2回行ってるんですよ!!!

やっばい。無意識ですからね???

 

はい。もうなんで疲れてます!!!!!

ゆっくりよく休みたいな、と思います!

では〜

 

タップして応援してくださると嬉しいです^^