受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

ファッションセンスを磨こう

こんばんはーーーーーーーーーー!受験生ですっ!

ってことで、今日はですね、最近外出が増えて、ふと思ったんですよ。

俺、ファッションセンスなくね?

ってね。いや。前々から分かってはいたんです。

でもなんか改めて自覚しちゃって....笑

ということで、今日は僕のファッションについて語っていきます!

 

でさー夏って困るんよ...なんでかってーと、

あの、服のレパートリーが少ないのよ。

だからさ、冬ならあの〜何?

マフラーとか、帽子とかで、ちょっとアクセントになって、まだマシなんよ?

もう夏は、何もないから!強いていうならサングラスとか???

だからさ、夏とかは、毎日

白Tにジーパンっていう、特に何の変哲もないカッコをしているんですよ...

で、周りの友達はなんか指輪とかブレスレットとかつけちゃって、、、

「でも俺はそんなの付けないぞ」っていうのと、憧れが入り混じっています笑

 

ネックレスはね、おんなじ部活の親友に誕プレでもらったから

かろうじて持っていて、でまぁなんか特別な時にお守りとして付けてます...

でもやっぱアクセサリーとかつけるとなんかさ、ワクワクするよねー^^

 

で服の話に戻るんだけど、めんどくさくてテキトーな服で出かけた時に

友達とたまたま出会ったりするんだよなぁ〜。

そういうもんですよね。

 

で!最近は柄シャツを腰に巻いて、ちょっとスカート?みたいな感じにしてます

これが意外と助かる!ちょっと腰に巻くだけでだいぶ変わるよねー!

 

さぁ。ファッションの話はここまで!

で今日はね〜あの昨日?結構反響いただいたんだけど

ダイエットの話ね!!!

blogerch.hatenablog.com

これこれ!今日はご飯をちょこっと少なめに食べて、

朝なんかヨーグルトで済ませました!!!

お腹すいたけどね笑

で!お菓子もほぼ食べてない!完璧!!!!あと、部活も朝からあったので

運動もOK!!!!!!

 

ちょっとコソコソ裏話なんですけど、あの〜今日この過去記事貼り付け機能

初実践しました!笑あんまりよくわからなくて、使ってなかったけど、

便利ぃーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと。フル活用していきますね。これからは。

覚えたものをすぐ使いたがる習性があるので...

 

では!ちょっと長くなったんですけど、今日は終わりますか。

スターマジで励み!!!!本当にありがとね!!!

みんなのおかげで頑張れてる!!!!

では〜👔