受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

ダイエット、始めようかな。

みなさん、おはようございます!!!

初めての朝投稿です!特に大した理由はないです!!!!笑

ということで、今日はですね、タイトルの通り、

なんか最近太ってきたんですよ〜!

そう。で〜健康的に生きたい!ということで、ダイエット的なのを始めようと

思ったんですけど何すればいいん?マジでわからない!?

 

あの〜本当に、めちゃ太ったとかじゃなくて、

ただね、夏、プールとかあるやん?

それに向けて...ね。うん。

 

てこっとで、何すれば良いのか全くわからないんですけど、

まぁいくつか考えたのでぜひ!!!

 

1つ目!

毎朝近所をランニングする!!!!!

朝ちょっと早く起きてランニングですよ、ランニング!!!

健康的でしょ〜〜?

良い汗かいて、顔洗って、学校に向かいたいじゃないですか!?

 

2つ目!!

毎朝ラジオ体操!!!これはダイエットなのかちょっと怪しいけど...

まぁでも健康じゃないですか!?!?!!

多分!!

 

3つ目!!!

勉強中とかにお菓子とかを食べない!!!

ついついね、ポテチとかを開けて、でかいやつをね?

それをつまみながら勉強とかしちゃうんですけど、

それをやめよう!!!!

 

う〜ん、このくらいかな〜!

てことで以上です!!!

どうですかね?まぁ少しでも効果あると良いので、

時々ダイエットについても更新すると思います!!(記事を)

はい!ということで、継続は力なり!です!

頑張って続けます!

では〜🏃‍♀️