受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

唐揚げって美味いよな

おっはよ!今日はですね。

特に書くことがないので昨日の晩御飯について書いていきます!

よろしく頼むぜ!よし!

昨日は唐揚げを食べたので全力で食レポしていきます!

 

あのーまずやっぱり唐揚げってご飯進むんよね!!!!!!

マジで!!!!

どんどん食えちゃうもん笑

唐揚げ流石!って感じですね。

いつも食べるの遅いけど、唐揚げの時早い...みたいな。

結構あるあるですね!!!!

 

さぁ、最近結構ご飯をいっぱい食べているんですよ...!

おっきくなるためにね!!!!!!

 

あれ?ダイエッt...(↓ご覧ください...笑)

blogerch.hatenablog.com

まあいいんですよ!!!!

運動は結構してますしね!

 

唐揚げってお弁当とかに入ってただけでもうなんかワクワクします!!笑

めちゃ好きなおかずの1つですね!!!

 

ご飯の話はそんなところにして...

朝投稿良いな!!!!

朝ブログを書く習慣にもなるし、

なんと言ってもここだけの話、伸びが良い!

本当にありがとうございます!!!!

今日も頑張りましょ!

良い1日を〜!

では。