受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

失敗と成功

やっちゃったーーーーーーーーーーーー!

記事書いてたんだけど、間違えて、消えちゃったよぉおお!

僕が悪いんですけどね、はてなブログさんは何も悪くない!!!

でも、挫けててもいけませんので、しっかりしたいと思います....!

 

てなわけで、「今日は投稿しなくてもいいかー」と思ったんですけど、

毎日投稿途切れるのもアレなんで...ちょこっとだけね。うん。

 

うわああ!ちょっといい感じの記事書いてたんですよね!

でも、ミスっって消えちゃったって話です!

 

でもさ、失敗って、やっぱり成功の前触れだと思ってて、

失敗が続いたって、きっと1回は成功する!

きっとね!だから、明日から最高の記事を届け続けますよ!

短くてごめん!

じゃ!!