受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

はてなスター1000行った!!!!

おは..、いやこの時間ならこんにちは!ですね!

こんにちは!(あいさつなが)

ってことで今日はですね!なんか、午前中外出してて

帰ってきたらスター数1000行ってタァーーーー!!!

ってことで。心境とか、僕のスターに対する想いを話していきまっす!

 

まず初めに。ありがとうございます。本当に。

感謝しかないね。うんうん。

えっとね、ブログ始めて何ヶ月?1ヶ月と2週間くらいかな。

スター数1000。

投稿した記事の本数は、57。つまり単純計算、

1記事の平均スター数は、17.5くらい。

ありがたい。本当に。ちょっと投稿途切れたし、

あんまアクセス伸びなくて悩んだけど。 

こういう節目だからこそ。

感謝を伝えたいなと。

ありがとう。これからも地道に少しづつ、見てくださる方々を

増やして、立派なブロガーになります。きっと。笑

 

んで!僕はこのスターが結構好きなんですよ。

どういうことかって、まずスターっていうのは、

はてなブログでは、記事ページやコメントにスターをつけることができます。ブログやコメントを読んで「いいな」と感じたときなどに、その気持ちを気軽にフィードバックすることができます。

 

引用元:はてなブログヘルプ 「はてなスターを使う」

 URL:はてなスターを使う - はてなブログ ヘルプ

ってことらしいです。

なので、ちょっと単純にいうと「いいな」と

感じてもらえた数ってことじゃないですか。

 

なので、アクセス数、つまり見てもらった数も、嬉しいですけど

「いいな」と思ってもらった数、ってめちゃ特別な物だな、て思って

なのでめっちゃ大事にしてます。

本当にいつもスターをくれる方、毎日継続して読んでくれてる

読者の皆さん、感謝でしかないです。

これからもあんまり文章は上手くないかもですけど、

読んでくれたら飛び跳ねるくらい嬉しいので、

今後ともよろしくお願いします!!!!!!!

以上。節目なんで感謝を伝える日の出来事でした〜!

では!!!!!