受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

中間テストで超やらかしました。期末に向けて。

マジでやばい!焦らなきゃやばい.......!

本当にやばい。自分が嫌になりそうです。

 

はい。中間テスト、大分前にテスト直前!みたいな記事を出したと思うんですけど

ちょっと経ったので報告記事を作ろうと思います。

その前に、5教科を得意苦手に分類していきます。

<得意・苦手分類表>

〜得意〜

理科、社会などの暗記系

〜苦手〜

国語、数学、英語

 

はい。主要3教科が苦手な僕なんですが、

今回は、理社もあんまり取れなくて!

本来ならそこで挽回すべきところなのに!!!!!

本当にやばいです。そして特にやばい、全てを狂わせた怪物、数学。

今回はぶっちゃけ、数学以外はそんなに悪くないんですよ。

でも、数学が全てを狂わせました....笑

はっきりとは言えないんですけど、まさかの50点を下回ってしまいました.......

本気でやばいです。思い詰めそうです。。。。。。

僕は今まで結構そこそこ取れる方だったんですけど、

やっぱり3年生になって初めてのテスト、実感したのが、

「みんな頑張ってる!!!!!汗」

うん。みんな本気出してきてます。インスタとか見ても

直前マジで全然寝ないで頑張ってるクラスメイトとかもいて....

本当に凄いですよね!

見習いたいです.......

まぁ人と比べちゃって落ち込むのが僕の悪いとこなんですけどね

 

そして僕は決心しました!!!!!!

期末です!!!!!!!!!!!

僕は意外にも?副教科が得意で!!!!!!

そのために、まだ余裕が全然ある今から!!!!

このブログでも随時更新!題して、

数学!“超”強化10!!!!

を開始したいと思います!この10日間!数学をひたすら

マジでマジで強化し続けます!(語彙力)

とにかく問題を解いて解いて解きまくって、

マジであの〜1、2年生の復習もしちゃいます!

頑張ります!!!!

応援してくれるよって方はぜひスターを!!!

今日も最後まで読んでくれたあなたに感謝です!

がんばります!

では〜📚