受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

テスト勉強でぶっ倒れそうになった話

こんにちは〜、あ、こんばんは!ですね!

今日2度目の投稿となります!

はい。まぁ日記は日記なんですけど、

昨日言ってた『テスト勉強しすぎてやばかった時の話』

をしたいと思います!

 

一昨日の夜のことなのですが、

友達から一件のLINEが来まして。

暇だから一緒に2時くらいまで勉強しないか?と。

まぁ俺もそのほうが捗るかもしれないし。

と思い、1時間ごとに休憩で連絡するって言う決まりで

やってて、12時半になった時のこと。

友達が休憩の時間になっても来ない!

まぁちょっと余分にやってるんだろ。と思い

1時。日付が変わってしまいました。

未だ連絡はつかず、電話も出ない。

俺はまぁ、頑張るか。と思い、

なんと!2時まで勉強してそのまま

布団にダイブ。もう

頭がクラクラして倒れ込むように!

 

次の日、大丈夫かなと思いながら

朝学校に向かうと、

ケロッとした顔をした友人。

なんか、寝落ちしちゃった〜!(*´∇`*)

えっ!?俺はあんなになって?

勉強をしてしかも

あんなに心配もしたのに!?寝落ち!?

まぁいいんですけどね。

それよりも睡眠時間が3時間(※スマホいじってた)

で本当にその日の学校の記憶はありません。(※冗談です)

でもマジで倒れそうになったのに!!!!

ぜっっっったいにテスト、勝ちます!!!!!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!^^

最後に、スターお願いします!!!!!!!!

本当に励みになります!コメントも返すので!

ぜひ!!

では〜😇

(※友達には許可をとり執筆しております)