受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

断捨離してたら色々見つかった

やぁ、こんばんは、やっほう!受験生だ。(何その挨拶)

ということで1週間ちょい前くらいに宣言した部屋掃除を

やっと、めちゃくちゃ暇だったから今日実行したんだけど、

その様子を書いていこうということで、

部屋掃除レポをお届けしていきたいなと思います!

 

で!まず何を捨てたかというと、俺、結構小学生の頃

工作?が好きで、なんか木とかダンボールとかで色んなもの

作ってたんだけど、なんかそのコレクションが部屋に飾られてて、

もう使わないし、需要もないし、捨てました☆

まぁね、作った頃の思い出とかも、もちろんね、

あるわけですけど。仕方がないことですよね!

でも、思い出は自分の中で永久保存されてるんで!

(↑キマッた...我ながらいいこと言っちゃった?)

てことで、僕のね、アートコレクションを捨てましたと。

あとは、えっとーあのアニメキャラとコラボしてる

コラボジュース缶?みたいなのの、

いつのか分からないんだけど、コナンのコラボ缶があったので

そちらも月日が経って汚くなってしまっていたので!

断捨離!!!!!!!

 

で、まぁあとはプリント類とかその他諸々を

片付けて大分綺麗になりました!

はい!散らかさないように努力しますね笑

 

そういえば、一応名前が受験生日記ということなので、

受験についても少し触れていきます。

最近ちょっと1年生の復習とか、基礎らへんを

復習するのを初めて、1日2時間とかですけど...

ぼちぼち受験勉強開始って感じですね!

もう気づけば6月なんでね〜早いもんですね!

1,2,3,4,5月は本当に一瞬!

そんな一瞬を一個一個大事に過ごしていきたいと思います。

そんな時の流れを感じた今日この頃でした。

 

それでは!今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメントも全部読みますからぜひー!

では〜📦(ダンボール)

 

........そういえば、掃除してたら本の間から千円札が見つかりました....

金欠です。やばいです。節約します泣