受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

多忙すぎる受験生の1日

こんばんは!今日はいつもより早めの投稿になります!

なんでかっていうと、メチャクチャに疲れているからです!

今日は早朝から部活があって、朝5時半に起きました泣

6時くらいまで寝れたのに目が覚めちゃって....

こんなに早く起きたの久々....!

で、頑張って運動してきました!!!!!

マジ疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁ...

はい。めちゃ疲れたんで、なんか早く寝たいな〜と思って、

ブログも早く更新していくか!と思ってたら、

課題があったことを忘れてました(絶望)

マジで最悪!!!!!どん底に叩き落とされた気分です....笑

 

そうそう!そういえば今日、部活の友達に旅行のお土産を貰って、

上機嫌だったのですが、軽食(カロリーメイトとか)を忘れたことに気付き、

またまた絶望...笑

 

そしてやっと家に帰ってきたと思ったら、友達と遊びに行くことに....

まぁ楽しかったんですけどね!うん。

 

でやっと6時くらいに帰ってきたら、もう勉強勉強...!

唯一の救いが録画したコナンくんのアニメを見ることですね...

 

でも、さっきキッチンに行ったら今日の夜ご飯はラーメンということで

ちょっとだけ元気が出た今日この頃です....

 

それでは!なんだかんだ頑張っていきますんで!

今日も読んでくださり本当に感謝でしかないです!!

これからも、どうかどうか読み続けてくれたら最高に嬉しいです🥺

では〜🍜