受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

筆箱忘れて大ピンチ!

みなさんこんばんは!そろそろ梅雨いり?なのかな?

ってことで、今日は学校がいつもながらあったんですけど、

あんま忘れることないんですけど、今日はなぜか

筆箱を忘れてしまいまして!!!!

マッジで焦った!笑

だってカバンを見た時に筆箱が入っていない時の

絶望感よ!笑本当に怖いわあ〜!

 

で!前の仲良い優しい天才すぎる友達に貸してもらったわけなんですけど

まぁなんとかなりました!

 

で話変わるんですけど、シャーペン好きなので、僕。

人が使っているシャーペンを見るの結構趣味なんですよね...笑

(変人ですいません笑)

 

そしてテストが終わったので今日は久々に友達とちょっと

遠く?というかちょっとお金を使って遊んできました!笑

楽しかったです!

 

今週は楽しい予定(後日ブログにします)があるので結構楽しみです.....!

では。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

最近スター落ち気味なのでぜひ!!!!!!!!

では〜🖊️