受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

頭痛がひどい

こんばんは〜!受験生ですううう!

てことで今日なんですけど、なんか夕方頃から頭痛がひどい...

はい!マジでなんか首から頭にかけて痛くなってて..!

やばいな...と思いつつ、頑張って過ごしてたんですけど、

 

あ、そうそう!今日は友達とご飯食べに行ってきました〜!

美味しかったですね!あの〜メニュー表で

値段を当てるゲームなんかしてました笑

暇だったんでね笑(罰ゲームあり)

あと少し前の人間関係に疲れてたんですけど

まぁちょっとづつ回復?というか治ってきています!

温かいコメントありがとうございました✨

コメントは絶対読んで返すんでぜひ!!!!

 

で!本題ですね!俺はもともと頭痛持ちで、雨の日とかも

頭すぐ痛くなっちゃうんですけど、今日は何故か酷くて....

すっごく痛かったんですけど、なんかお風呂に入ったら治りました!

よかったぁ〜!疲れてるのかな?今日は早く寝れたら良いですけど...

まぁ頭が痛い時は安静にするのが1番です!!!!

ということでね、近況報告&頭痛の愚痴でした笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!!

それでは!もし良ければスターお願いしますうううう!

では〜