受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

ボードゲームで大熱狂しました

こんばんは!受験生です!

今日は俺ていたS20(高級シャーペン)の先端を新しく購入したので

勉強のやる気もりもりです!笑

皆さんも折れやすいのでご注意を...!

 

てことで本題です!今日はなんかネットが買っていた

ボードゲームが届いたので家族とプレイしていました!笑

この年にもなるとあんまりボードゲームなんてやる機会はないので

久しぶりにやってみると結構楽しかったです!

プレイしたのは「スリルボム」というなんか

チキンレースみたいなゲームでした!

なんかあの〜真ん中の赤いところ?で爆弾(黒ボール)がくるくる

して最終的にブルブルってなって下に落ちるんですけど、

その落ちるタイミングより少し前に合わせて

4人のプレーヤーがボールを発射するというゲームです!

なんかYouTubeとかでも動画上がってるんでぜひ!

結構ハラハラドキドキで楽しかったですね!

皆さんも、たまにはボードゲーム、、なんてのも良いですよ!

それじゃあ!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

もし良ければスター&読者登録を!

そうそう、なんか昨日読者が急激に増えてビビりました!

ありがとうございます!

では〜🧩