受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

僕が日記を書く理由

おはようございます!受験生です。

今日はちょっと遅めの投稿ですm(_ _)m

てことで、今日なんですけど、タイトルにもあるとおり、

日記を書く理由を話していきたいと思います!!!

 

まずね、僕はねあの〜何?企画ものというか、

〇〇特集!とか〇〇ランキング!とかやってたのね。

でも今の形、日記にした。なんでかを話していきます。

 

ズバリ!最初に言っちゃいます!

日記の方が書いていて楽しかった!(あくまで僕は)

はい。もちろん企画ものとかも楽しい、

でもね、僕は僕が今日1日で感じたこと、

起こった出来事を書いて、それを公開して、スターやコメントをもらう。

これがすっごく楽しかった。

誤解してほしくないのは、〇〇特集!とか〇〇ランキング!とか

が楽しくなかったわけではなく、

日記が“めっちゃ”楽しかった!っていうこと。

 

そしてネタ切れもないし、自分の成長として、

見返しても意味のあるものになるように書いている。

そして、自分のことを綴るので、ネタ切れもあんまりない。

 

だから僕は日記を書いています。

今日はなんかちょっといつもと変わった記事になってしまいました...笑

たまには良いかな。こういうのも。

 

あ、そうそう。

今日も案の定二度寝してしまったんですけど、

しっかりしたいと思っています!笑

なーーんでだろう!直せないなぁ...

体に悪いと思うんでしっかりします!!!!!!!!!

blogerch.hatenablog.com

最後まで読んでくれた人、本当にありがとう!

よければスター&コメントもめちゃくちゃ待ってます!

では今日もみなさん、良い1日を〜!

では〜

【クリックお願いします!!!(>人<;)】