受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

少し早めのかき氷を食べました!

こんばんは〜!受験生です!

もうすぐ中学校生活最後の夏!ということで

最近は暑い地域も多いのではないでしょうか...?

 

んで!我が家にはですね、かき氷機なるものがありまして...

早めのかき氷を食べてしまいました!笑

美味しかったです!ひんやりとした感じで

爽快でした!!!!!笑

早めの夏を感じれてよかったなと思っております!

 

でも、かき氷ってやっぱり夏祭りとかそういうので、

友達と屋台とかで食べるのが、青春って感じですよね!!

個人的に、夏祭りの雰囲気(これ“ふんいき“っていう人いるの?)

めちゃ好きなんですよ!

 

そうそう、そういえばなんか昨日のボードゲームの記事がなんか

好評でして...まだ読んでないよっ!て方はぜひ〜!

 

ということでめちゃ早めに夏を感じた1日になりました!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

もし!よかったらスターお願いしますね!

では〜🍧