受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

久しぶりにWiiUで遊んでみた

こんばんはあああ!ちょっといつもより投稿遅れました🙇‍♀️

そそ!久しぶりにあの〜Switchの前のさー!

WiiUというゲーム機で遊んでみました!

お久しぶりです!^^

てことで今日は感想でも書いていきたいなと思いますよ!

 

てか、話題になってたけどなんか後継機?みたいな?知らんけど

で!WiiUの感想ですけど、あの〜なんだっけ

マリオカート8をプレイしました!

Switch版のデラックスとちょっと変わるかな〜ぐらいで

十分楽しめましたけど、やっぱりオンラインがないのがね〜

うん。やるんだったらSwitchかな〜でも

WiiUでも十分楽しめましたよ!

気になったのは、アイテムボックス?が1つなこと!

あれはびっくりした!知らなかった笑

でもすっごく楽しめましたね!やっぱりすごい!!

今日はなんか1日中ものすごく眠かったです笑

なんかずーっと頭がボケーってしてましたね笑

明日も朝早くから予定が入ってるんで大変です...汗

頑張ります!今日はもうなんか11時くらいには寝たいなと!

思っております!眠い!とにかく!

疲れたぁ〜!ゆっくり過ごします...みなさんも疲れた日なんかは

思い切ってがっつり休むのがおすすめですよ!

やっぱり!休むって大事ですからね...!うん。

ではちょっと簡単な日記になっちゃいましたけども、

疲れたので以上になります!

ぜひ!スター押してってください.......!

では〜🎮