受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

中学校ラスト、最高の体育祭

こんばんは〜〜〜!今日はね、

ちょっと前に僕の中学校で行われた、体育祭の思い出を語っていきたいな、

と思います!!!!!!!!!

ちょっと前といっても、書いているのは終わった直後です、

(→終わった直後のリアルな感想をお届けします)

それでは!どうぞ!

 

はい、マジで楽しかったです!中学生!最後の体育祭!!!!!

ほんっっとうに楽しかったです!

もう本当に、みんな一致団結して、、、!

正直、結果はあんまりいい結果とは言えないんですけど、

優勝よりも大切な何かを感じました!!!!

本当に楽しかった、あのクラス、あの学年でよかったなと心から思います!

もうなんかみんな感極まって泣いてしまっていて、

なんか普段あんまり泣いたりするようなキャラじゃなくない?

みたいな人も泣いてたりして、

すごくみんな真剣に本気で取り組んでいたので!

最高でしたね!ありがとうございました!

これはもう卒業式とかではもうなんか泣くどころじゃなくなるな....

と思いましたね笑

本当に楽しかったし、悔いのない体育祭でした!

本当になんていうんだろう、言葉に表せないくらいに最高でした!!!

それではもう疲れちゃったので、これで以上になります!

修学旅行!そして文化祭も楽しみです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!

では〜💪