受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

映画コナンの驚異的な興行収入

『コナン映画100億おめでとうございます!』

コナン映画100億!?早くないですかって思いました!いや、毎年コナン映画すごいけどいくらなんでも1ヶ月経たないうちに....すごすぎます!僕も公開した次の日に友達と行ったんですけど、本当にすごくて!ネタバレはできないので詳しくは言えないですけど、とにかく、すごいって言葉しか出てこないです...笑

『雨最近多くね?』

これは本当になんか感じただけなんですけど、雨多くないっすか?もう5月かーって時の流れは早いですよね...特に2.3月は一瞬で過ぎ去っていきました!もうすぐ梅雨なのかな...なんか地理で梅雨前線がどうちゃらとかやったんですけど(大分前に)よくわかんない!笑自分、結構社会はいい方なんですけど天気系はマジで全然で。がんばります...笑

『最後に』

今日からブログを始めたワケなんですが...本当に本当に、、、

毎日更新するんで読者になってください!笑お願いします!

それじゃあ最後までありがとうございました!明日も読んでね!