受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

蜂に刺されそうになった日の話

みなさんこんばんは!今日はですね、

朝、蜂に刺されそうになった話をしたいと思います...笑

はい。もうそのまんまなんですけど、あの〜今日の朝

蜂に刺されそうになりました!!!

あっぶねぇ〜マジで。もう耳にかすった?ぐらい、やばかったですからね。

マジで焦りましたね。本当に。

 

虫めっちゃ好きだよ!ってわけでもないんですけど、

まぁ同じ生命として、1つの命ですからね。

大切にしないと。ってことで、蜂!仲良くいこうぜ!笑

 

で今日はあとね、あの〜木のなんていうの?破片というか

もう本当に針くらいのやつが僕の手のひらに突き刺さってですね。

泣きそうになりました!なんかヒリヒリするし、痛いし.....

なんとか切ってなくて、伸びきった爪のおかげで抜くことができました!

ありがとう!つめ。

 

なんか最近ついてないんですよね〜。マジで。

なんでだろーなー...う〜ん。

ってことで、今日はちょっと投稿が遅め?

というか微妙な時間帯になってしまったんですけど、

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!!!

みなさんのスター、ほんっっっっとうに励みになっています!!!!!

これからも末長くよろしくお願いいたします...

では〜🐝