受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

単元テストでやらかした…

こんばんは!こないだ、僕の、超超超超超超ニガテ教科、

数学の、単元テストなるものが実施されたんですよ。

で!テスト当日、「あれ?結構できたんじゃね?」

なんて思っていたら...

<返却☆>

あの〜マジでやらかしました。

はい。やばいっす。マジで。

はっきりは言えないんですけど、もう言っちゃいますね、

40点以下という激ヤバな点数を叩き出してしまいました...

終わった...

まぁでもポジティブに行こうぜー!(無理があるだろ)

期末、マジで本気で行くんで、期待しちゃってください!!!!

では!「期末テストで勝利してきました」

という記事が上がることを祈って!!!

 

あ、そうそう、もう今日は終わろうと思ってたんですけど、

最近思ってることがちょっとあって、、、、

最近とある事情で、自己紹介?をすることが増えてきたんですよ..

で、そんときにさ、「趣味は?」とか聞かれるんですね。

それに対する答えに困る!!!!!笑

大した趣味がないので..いっつもあの〜

「...えーと、音楽鑑賞...とかですかね、えへへ」

なんて済ませているんですけど、

なんかないかな〜って思っています..

参考までに、ぜひみなさんの趣味をコメント欄にお書きください!!!!!

たくさんのコメントお待ちしております!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう!スターもね!!!

では〜👓