受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

中学生の遅刻寸前モーニングルーティン

こんばんは〜!最近、学校に遅刻しそうな日が増えてきました...

睡眠不足のせいでしょうか....

ということで今日は、遅刻寸前!?モーニングルーティン!を

お届け致します笑

 

僕は、起きるのはね〜別に遅いわけじゃないんですよね。うん。

そっからが問題なんです!

で!録画したコナンとか見ながら、あの〜朝食をね、

食べるんですよ(パン派)

で結構ダラダラ〜っとするわけなんですけど、

そっからが問題なんですね。

そっからLINEとかの通知を見出すわけなんです!

でまぁ僕は陽キャではないので、2軍(笑)なんでね

まぁあんまり通知は来てないんですけど、

来たら返す、来てなかったら

YouTubeとかを見出すんですよ〜!

あぁーで、それがもう長引いて長引いて、

気づいたら、「あ、ヤッベェじゃん!!!」って言って、

もうダッシュで着替えて、ダッシュで時間割用意して、

もう道を猪突猛進するわけですよ。

※良い子は真似しないでね

で!大体チャイムのなる数秒前に到着!と。

そんな形なんですね。

あとは大体遅刻寸前仲間の友達と合流して一緒に駆け込みます!笑

※駆け込むとは言っても、あくまで安全に配慮して登校しております

はい!以上が僕のモーニングルーティンでした!

楽しんでいただけましたでしょうか??笑

では今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!!

では〜💨