受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

睡魔に襲われて勉強に手がつきません…

今まではこんなことなかった。でも、最近、猛烈に眠い。

こんばんは!受験生です!

タイトルにもある通りなんですけども、簡潔にいうと、

今すぐ寝たいです!!!!!!笑

でもそんなわけにも行かないぞと。テスト勉強、受験勉強があるぞ。

ってことで、で!最近はとにかく今日もさっき帰って来たんだけど、

忙しいのね!!!

だからその分、めちゃくちゃに疲労が溜まった結果がこれですよ...

授業中にもう...目がぼやけて、、、、

焦点が合わないというか、もう眠すぎてね...?

 

で!ずっとこのままってわけにも行かないな〜と。考えたわけなんです。

寝る時間、起きる時間を決めて、毎日守ろう!と。

そしたら以下のようになりました笑

 

<普通時程>

平日:夜10時30分就寝〜朝7時起床

週末:夜11時就寝〜朝8時起床(部活による)

<テスト1週間前時程>

毎日:夜12時就寝〜朝7時起床

 

こんな感じで行こうかなと思います!

カッコつけて「時程」とか使っちゃったんですけど。。。

使い方あってます?よね笑

てことで以上を守ってしっかりとね、健康的なライフを送ります!

ぜひみなさんも、睡眠、は大事ですからね!!!

以上、受験生の睡眠事情と決意でした!

今日も最後まで読んでくれてありがとううううううう!

では〜💤