受験生日記

受験生が日記を毎日更新します!

好きな寿司ネタTOP10!!!

『寿司っていいよね』

寿司!みなさんは寿司、好きですか?僕は大好きなのですが、今日は!

『個人的好きな寿司ネタランキングTOP5』ということでやっていきたいと思います!

ランキングには、『くら寿司』さんのメニュー

『5位:タコ』

5位はタコ!歯ごたえが良くてとても美味しいです!

醤油との相性もバツグンで良くて、最高のネタです!

『4位:サーモン』

元からサーモンが好きで良く食べていたのですが、

さっきブログの執筆にあたって調べていたらなんとサーモンは体に良いらしい!

あの美味しさで体に良いとなると無敵では!?

ちなみに、なんか免疫アップ力があるとかどうとか...

気になるかたはググってみてください!

『3位:イカ

ツルツルっとした喉越し?とちょっと歯応えのある食感が病みつきになります!

醤油とは本当に合うし、なんと血行が良くなるそうですよ^^

最高かよ..

『2位:いくら』

弾けるぷちぷちとした食感と、あの贅沢感!たまらないですよね〜

不動の人気って感じがしますね!

 

そしてそしてそして...1位は?

『1位:マグロ』

1位がマグロなのはベタなんで違うのにしよーと思ってたんですが、

自分に正直に1位に笑

やっぱマグロですよね〜僕は寿司屋に行くと3巻は食べますね(ガチ)

THE王道って感じですよね〜!

『最後に』

てことで寿司ネタランキング、以上になります!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

共感したよって方や、面白かった!という方は

ぜひスターをポチッと!↓↓

よろしおくお願いします...それでは〜